サキ ドラマ あらすじ 9話 [サキ ドラマ あらすじ 9話]

サキ、ドラマのあらすじ(9話)の情報です
ドラマ「サキ」前話では網浜サキの男性達への仕打ちは「母が殺された事への復讐」ってことが解りましたね。
中川・野村・本田への母の死亡時の関わりは推測できませんが、須藤親子の関わりは見えてきました。9話はどう展開するのでしょうね?
3/5放送分(9話)のあらすじは下記のようです

<サキ ドラマ あらすじ 9話>
須藤は自宅にサキを留めてから彼女の存在を怖く感じ始めており、息子・和繁と別れさせたいとサキを病院で探すが彼女は風邪で休んでる。サキは須藤が息子との恋愛を反対してることを察していた。また、彼の妻・恵はサキを自分の行なった略奪愛の理解者と思い込み彼女を気に入っていた。
そんな頃、隼人の雑誌社では中川の自殺と本田の事件のキッカケは同じ看護師が関わってると直美と岩城が推測していた。それを知り動揺する隼人だったがその看護師がサキであるとは話せずにいた。隼人は連絡の取れないサキを探して勤め先の病院に出かける。そこで彼は理事長の須藤からサキが自分の母は5人の男に殺されたと話していたことを聞き衝撃を受ける…
※サキ ドラマ あらすじ 9話ココまで
サキ:仲間由紀恵
須藤:高嶋政伸 和繁:庄野崎謙 恵:富田靖子
隼人:三浦翔平 直美:内田有紀 岩城:石黒英雄


共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。