サキ ドラマ 視聴率 8話 [サキ ドラマ 視聴率 8話]

ドラマ「サキ」8話の視聴率が公表されました
仲間由紀恵さん主演ドラマ「サキ」の視聴率は
このところ低迷し1桁台が続いていましたが、前話で2桁に復活!
「サキ」2/26放送分8話の視聴率は下記のようでした

サキ ドラマ 視聴率 8話:9.6%
視聴率、前話より下げてしまいましたね

第8話で”網浜サキが何故、彼らを追い詰めるのか”
ちょっと謎が解けてきたようでした。
サキの海の母親が死に至った原因が彼らと関係あるようでしたね!
須藤家族が狙われるのは母が救急車で運ばれた時
理事長の息子も救急治療室に訪れ、母親の治療が後回しになったとか
そんな、とこかな?
ドラマ「サキ」8話以降の展開が面白そうです
視聴率も上昇するといいんだけどね!?

共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。