サキ ドラマ あらすじ 8話 [サキ ドラマ あらすじ 8話]

サキ、ドラマのあらすじ8話の情報などを記載します
仲間由紀恵さん主演ドラマ「サキ」第7話では網浜サキの昔を思い浮かべる回想シーンで、サキが隼人(三浦翔平)の真の姉であるって思える場面が出てきましたが、7話のラストでは隼人にサキが”姉というのは嘘”と告白しました。ホントの真実はどうなんでしょうね。8話のあらすじが早く知りたいって思ったよ
2/26放送のドラマ「サキ」8話のあらすじは下記のように公開されてます

<サキ ドラマ あらすじ 8話>
隼人はサキに突然信じられないことを言われショックを受け呆然とする。そして真実を知ろうとサキが育った故郷へと向かった…
一方、須藤家では和繁(庄野崎謙)がサキと付き合うつもりだと言ったことに対し、母親の恵(富田靖子)は彼女の真意が知りたいと病院へ向かいサキと話をする。彼女の話からは自分が昔行なった嫌な恋愛観を感じサキに嫌悪感を抱く。その後サキは須藤家に招かれ、宿泊することになり、父親(高嶋政伸)と深夜に会って自分の母親の話を始めた…
その頃、隼人の雑誌社の直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)は本田(岡田義徳)の同僚女性・道子(伊藤麻実子)に取材を行い”謎の女性”の存在を知る。その後2人は自殺したIT会社の中川と婚約中だった梨沙(三浦葵)にも取材を行う。そして中川にも”謎の女性”がいたことを知ってしまう…
※サキ ドラマ あらすじ 8話は以上です
母親・恵役、富田靖子さんの出演シーンが増えてきましたね
富田靖子さんて言うと10代の頃超人気アイドル女優で
主演映画が多いですが、私は「さみしんぼう」が一番よかったです


共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。