サキ ドラマ 視聴率 7話 [サキ ドラマ 視聴率 7話]

サキ ドラマの視聴率、7話は上昇しました
仲間由紀恵さん主演ドラマ「サキ」はこのところ
視聴率1桁が続いてて残念でしたが
2/19放送分7話の視聴率は下記のようでしたよ

サキ ドラマ 視聴率 7話:10.5%

7話で視聴率2桁に戻しましたね
ドラマ「サキ」第7話は本田典史が逮捕され、彼の同僚女性社員への取材で隼人(三浦翔平)が姉・サキの関与を疑い、問いただしに行くと「楽しかったね兄弟ゴッコ」とあしらわてしまう。須藤理事長(高嶋政伸)の方はサキが和繁と家を訪れ、この先この幸せ一杯の家族関係を壊すって感じでした。
網浜サキの過去の回想もあって、隼人とは本当に実の兄弟って思えたのに7話の終わり方では真意が謎になりました。
 サキ 1 悪女の微笑 / 渡辺千穂/脚本 来島 麦 ノベライズ
ドラマ「サキ」7話以降も視聴率が上昇しそうです

共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。