サキ ドラマ 挿入歌 [サキ ドラマ 挿入歌]

サキ ドラマ 挿入歌の洋楽が気になりますね
ドラマ「サキ」音楽担当は池 頼広(いけ よしひろ)さんで
「美しい隣人」の音楽も担当されてました。

ドラマ「サキ」の6話からかな?流れてる女性ボーカルの挿入歌は
エンディングのテロップにも表示されていないので、オリジナル曲でしょうね
「美しい隣人」でも同じような洋楽?が挿入歌として流れてました
曲名: 「Fireflies」(作詞:Sasja Antheunis/作曲:池頼広)
アーティスト:Sasja Antheunis
※楽天で、視聴、購入できます

私にはドラマ「サキ」の挿入歌と曲調が似ていて
同じ歌手が歌ってるように思えます

「サキ」のオリジナルサウンドトラックはまだ発売が決まってませんが
公表されれば、挿入歌のタイトル・歌手がわかるでしょうね!

共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。