サキ ドラマ 視聴率 9話 [サキ ドラマ 視聴率 9話]


ドラマ「サキ」9話の視聴率は下落
仲間由紀恵さん主演のドラマ「サキ」平均視聴率が1桁台
となっていましたが、この9話でさらに視聴率を
落とすことになりました

サキ ドラマ 視聴率 9話:8.9%

第9話の見所はサキが同じ時に和繁(庄野崎謙)と須藤理事長(高嶋政伸)の親子に個々に風邪をひいて熱があり家から出れないと訴え、彼女のマンションでニヤミスさせる!
直美(内田有紀)は不可解な自殺や事件に及んだ3人の男に近づいていた女性はサキだと確信し、隼人(三浦翔平)を問いただし2人でサキのマンションに行き彼女に詰め寄る!
「サキ」第9話で物語は面白くなってきましたが
視聴率はダメですね!何が悪いんだろう?

共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。