サキ 最終回 視聴率 [サキ 最終回 視聴率]

ドラマ「サキ」最終回の視聴率はどうだったのでしょう
仲間由紀恵さん主演ドラマ「サキ」は
視聴率が1桁台が多く低迷してましたが
最終回はすごく話題になっていたようです
録画で見てる人が多かったのでしょうか
3/19放送の「サキ」最終回の視聴率は下記のようでした

サキ 最終回 視聴率:8.1%

意外です、最終回の視聴率もすごく低い数字でした
全話の視聴率は下記のような結果です
1話:11.4 2話:12.2 3話:9.4
4話: 8.0 5話:9.1  6話:9.7
7話:10.5 8話:9.6  9話:8.9
10話:8.1 最終回:8.1

平均視聴率:9.55%
1桁台と落ち込んでしまいました
この冬でドラマ枠が打ち切りになった日曜9時の「ディナー」より
低視聴率になってしまいました。

ドラマ「サキ」の最終回で、この物語は網浜サキが
「美しい隣人」のマイヤー沙希に至る前のストーリーだと
いうことが解りましたね
美しい隣人ほど視聴率が取れなかったのが残念でした


共通テーマ:テレビ
サキ 復讐 理由サキ ドラマ DVD ブログトップ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。