サキ ドラマ 視聴率 10話 [サキ ドラマ 視聴率 10話]

ドラマ「サキ」10話の視聴率は低調
仲間由紀恵さん主演ドラマ「サキ」物語が盛り上がってきましたが
3/12放送の10話の視聴率は降下しました

サキ ドラマ 視聴率 10話:8.1%

思いっきりWBCの影響でしょうね!
サキの前ドラマ「ラストホープ」が3.1%も視聴率を落としたことを
思うと大健闘の数字なのかもしれないです。

どちらかと言うと低調な状態にあったドラマ「サキ」の視聴率ですが
網浜サキの5人への復讐の理由がだんだんでてきて
良い方向に向いていくではないでしょうか?
10話のラストでは「母を殺したのは僕だ」と隼人(三浦翔平)が
告白していました。どうした理由があるんだろうって
次週が楽しみになりました。
ドラマ「サキ」10話以降の視聴率は上昇しそうですね

10話でサキが飲んだワインはシャトーポムロールでした

ドラマ中は1989年物でしたね
和繁が24歳やったのかな?

共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。