サキ ドラマ 美しい隣人 [サキ ドラマ 美しい隣人]

サキ ドラマと美しい隣人
関西では今「美しい隣人」の再放送をやっています
ドラマ「サキ」と見比べてるとなかなか面白いです

「美しい隣人」でサキ(仲間由紀恵)の復讐のターゲットは
絵里子(檀れい)一人のみ
サキの息子・隼人と絵里子の息子・駿が同じ日に失踪!池で発見された男児の遺体が駿ではと連絡があり、警察へ向かう時に駿が別な場所で発見され、絵里子が「よかった」とマスコミの前でつぶやく。
池で死んでたのはサキの息子・隼人で絵里子が「よかった」と言ったのををみたサキが激怒!復讐に走る。
って感じでした。

ドラマ「サキ」と「美しい隣人」の共通点は
・白いロッキングチェアー
・サキが心理学マニア
・中心人物の名前が同じ”隼人”
マイヤー沙希の旧姓は網浜だったから同一人物でしょうね

「美しい隣人」の最終回でサキは死んだような感じだったけど
自宅の2階から落ちたぐらいで死亡って不自然!
放送では死んだと思わせる絵里子の回想シーンしかなかったと思う。

ドラマ「サキ」では復讐のターゲットが多いですね
理由もまだ出てこなくて物語がよくわからない
「美しい隣人」と違って「サキ」のドラマ視聴率が
低迷してるのはこんなこともあるのかな!?





共通テーマ:テレビ
Copyright © サキ ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。